toggle
2020-02-18

<洋装前撮り>Shinya&Haruka

前回の和装前撮りからの続きです。
午後からはウエディングドレスに着替えて撮影場所を変更して撮影です。
たくさんのさくらと一緒に撮影をしたかったので、色々場所を探しました。
4月の中旬頃の撮影でしたが、枝垂れ桜がたくさん咲いていて、夕方の光がきれいで、それはそれは夢中でシャッターを切っていました。
その時の写真をご紹介します。

まだたくさん咲いていてくれて嬉しかったなぁ。
嬉しいですよね。
きれいな光も応援してくれています。
ウエディングドレスに合わせたヘアスタイルはポニーテール。好きなヘアスタイルのひとつ。
感じましょう。相手の温度。
なんで笑ってるか分からないけど、ふたりとも笑ってる。
また今年のさくらも一緒に見に行ってほしい。
そしてこの日のことを思い出してくれたらとても嬉しい。
実はお腹に赤ちゃんがいるんです。
将来大きくなった彼に見せてほしいです。
実家の愛犬もいっしょに。
ちょっとおしゃれして来てくれました。
ワンちゃんをカメラ目線にするの結構得意です。
和装の時よりも増えました笑
無防備です。
この写真を新婦さんはとてもよろこんでくれました。
ブーケも奥さんのハンドメイドです。
触れるというのはとても大切なこと。
触れるからこそ伝わるものがあると思うんです。
とても大事にしている車と一緒に撮りました。
光も本気出してきました。きれい。
まだこれからも大切に乗るみたいです。
撮影が終わったときの空。1日をありがとうございました。

朝から準備が始まって日が暮れるまで、ずっと撮影しっぱなしでとても幸せでした。ふたりも長時間疲れたと思うけど、最後まで笑って楽しんでくれていました。一緒に行動してくれたご家族やご親戚の皆さんにも助けられて、とても素晴らしい1日を過ごすことが出来ました。
さくらを見るたびにこの日のことを思い出してくれて、僕のこともちょっとだけ思い出してくれたら嬉しいな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です