toggle
2020-02-14

<エンゲージメントフォト>両家顔合わせの後に

さくらが咲く時期に、撮影をしてほしいと連絡を頂きました。
ご結婚が決まり、両家の顔合わせの後に、家族写真とお二人の撮影をさせて頂きました。
ただ当日は約束の時間が近づいてきても雨が止まず、どうしようかと思っていたのですが…奇跡的に雨は上がりました!
撮影中も雨が降ることはなく、無事に撮影を終えることが出来ました。
ここではお二人の写真をご紹介します。

満開で見頃でした。
会話しながら撮影していると二人のことをもっと知りたい!と思います
ただ、二人だけの会話はあまり聞かないようにしてます。
いい写真を望むのならばカメラマンを信頼することが大事だと思います。
彼氏さんがとてもおもしろい方で彼女はずっと笑ってました
ここからのモノクロ写真はオールドなレンズに付け替えて撮影をしました。
心の中にある感情が表面に出てくる瞬間が好きです。

ぼくにとって写真を撮るというのは仕事になるのですが、
撮っているときはとても楽しいです。
自分が楽しんだ結果、喜ぶ人がいる。
これ以上のことがあるか?これが私の天職だ!

これは最近読んだ「宇宙兄弟」という漫画に出てくる言葉です。
ほんとにそうだなと。とても幸せなことなんだということに感謝しています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です