toggle
2020-02-17

<家族写真>菜の花畑と桜と

春は好きな季節のひとつです
気温も暖かくなり、草花が色づき始める。
目の前の景色が色鮮やかになっていく季節です。
僕の好きな撮影場所のひとつに地元の菜の花畑があります。
そして、そこから目と鼻の先に桜と鯉のぼりが一緒に見られる素敵な堤防があります。今回はその場所で撮影した家族写真を紹介します。
今ではすっかりパパとママの顔ですが、僕が初めて出会ったのはふたりの結婚式でした。それからずっとのお付き合い。こういう関係、ほんとに宝物です

パパにそっくりですね!
みんな楽しそうなのが嬉しい
明るくて元気いっぱいな家族。言えばだいたいなんでもやってくれる(笑)
たっちも出来るようになりました!
菜の花は花粉がつくと取れにくいのですが顔にヒットしています。
ママはいつも笑顔が絶えないのが印象的
この顔!この日はなんどもこの顔を見せてくれました。
場所を移動します。とても好きな場所
全てが愛おしい
愛があふれる写真を撮りたいです
出た!この顔!
おそろいのカラーのシューズです
みんな一緒なのがうれしいね
手作りのケーキオブジェを持ってきてくれました!
1才のお誕生日おめでとう!
この笑顔を見れるのがうれしいです
最初から最後まで笑いっぱなし

ほんとに仲が良くて明るくてノリも良くて、こちらから何も言わなくてもバンバンいい表情が撮れてしまう。でも誰もがそうではなくて、フォトグラファーとの信頼関係があってこそだと思います。
信頼をしていただける事でフォトグラファーは普段の何倍もはりきります。
そういう生き物なのです…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です