toggle
2019-06-12

<前撮り> Shota&Kanae

新郎さんは僕のいとこです。

小さいときから一緒に遊んでいたのに結婚するから写真とってほしいって言われたときは嬉しいような恥ずかしいような(笑)

そんな気持ちも最初だけで、撮影が始まってしまったら幸せそうな2人が目の前にいるのが嬉しすぎて感動してたよ。

最初に着いた砂浜に信じられないぐらいゴミがあってびっくりしてすぐ移動したのが思い出の一つ
ヘアメイクは@mameko_kaori信頼と実績の妻です。
僕の長女も撮影に同行してくれました。
照れてる。これは照れてる。
触れる。触れるから伝わることがある。
この笑顔をみると僕は元気をもらえます。
美しい光がこの日のすべてを肯定してくれている気がした。
2人で見た夕日はずっと覚えていてほしい。

とてもきれいな光の下で撮影できたことは本当にラッキーでした。
2人とはこれからも家族の一員としてお互い寄り添って行けたら最高ですね。
海をきれいにしよう。ゴミのポイ捨て、不法投棄ゼッタイダメですよ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です