toggle
2018-02-22

<前撮り> Michihiro & Yuki

新郎さんの実家は山の上にあるお寺さんでした。

和装での前撮りの場所にそこを選んだのは自然な流れでしたし

大正解でした。

辺りにはまだ桜が咲いていなかったのですが、

お寺にある桜だけが見事に咲き誇っていたのです。

撮影日は天気が心配でしたが、見事に晴れてくれました。

こういう笑顔を見ると、信じてくれているんだと嬉しくなります。

地毛をいかした日本髪がすごく似合ってて、美しかった。

家族みんなとても協力的で、こういう写真が撮れるのも前撮りの魅力だなと思います。

「団子を食べたいんです」っていう夢が叶いました。

夫婦茶碗でご飯を食べました笑

この写真は2017年のウエディングフォトアワードで特別賞を頂きました。

夫婦茶碗でご飯を食べている可愛さもですが、

2人の表情がこの日の全てを写し出してくれている気がして、とても好きな写真です。

〜Michihiro & Yuki 2017.4.5〜

Photographed by Yusuke

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です