toggle
2018-02-22

<マタニティ> 桜と鯉のぼり

マタニティフォトはとても大好きな撮影の1つです。

命が誕生するキセキ。

そのキセキを心待ちにしているパパとママ。

そんな風景を撮影していると

僕の心はとても満たされるわけです。

 

桜と鯉のぼりが共演する場所。

お腹の赤ちゃんは男の子だから

ぴったりだねって選んだ場所。

ちょっとだけ移動すると、そこには菜の花がありました。

とても素晴らしいロケーションで撮影できたことは

僕達にとってとても記憶に残る時間でした。

このあと無事に赤ちゃんが生まれたと報告を受けて、

とても嬉しかったのを覚えています。

この靴もう履いてるかな。

 

〜Hello Baby 2017.4.14〜

Photographed by Yusuke

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です