toggle
2018-01-17

<前撮り> Shingo & Kaoru

Shingo & Kaoru prewedding photograph.

この日は2月でとても寒い日。

でもこの日だけ奇跡的に晴れてくれてとてもキレイな光を見ることが出来ました。

写真を撮られることが苦手なShingoさんと、

写真は好きなんだけどどこか自信のないKaoruさん。

そんな2人を自然な表情で撮るには、それほど苦労しませんでした。

2人は僕の話すことを真剣に聞いてくれたし、応えてくれたからです。

2人の間にはとても優しい空気が流れ、お互いが相手のことを真剣に考える時間が出来ました。

撮影をとおして2人の心の中の「なにか」を少しでも変えたい。と思っています。

 

〜Shingo & Kaoru 2017.2.28〜

Photographed by Yusuke

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です